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【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2020年02月17日

【お米屋さん向けサポートコンサルティングで具体的に売上を上げる方法】あなたがこれだ!と思う米を見つけて下さい。その米をネットで代行して徹底的に売ります!

いろんな米が揃っているのが米屋?
これは、昔の売り方です。
これだ!と思う米を一つ見つけて下さい。

その米が決まれば、私がネットでその米を売って行きます。あるいは、問い合わせが来るようにします。

ネットは、このようなことが可能です。自分でやらなくても、得意な人に任せてやっていただくということができます。

また、これ!という米が決まっていない。悩んでいる方は、お電話下さい。

いろいろとアドバイスさせていただきますので、よろしくお願いします。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 08:44| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東京で町中華が人気の理由】若い女性が、スマホで町中華

町中華は、中年男性の間で流行っているわけではないです。なんと、若い女性が、スマホで検索して町中華の店を探して来店されるみたいです。それも、一人で行かれる方もいるようです。

こうなると、強いです。女性にスマホ。今一番大事なキーワードです。

女性客に来て欲しい。お一人でも来て欲しいと思っていたのが、ピッタリあてはまります。

町中華のお店に女性が一人で行く。小さなブームが来ているようです。

それと、チェーン店の味では満足しなくなっているのかもしれません。

町中華の食べ歩き、まだまだ広がって行きそうです。


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ラベル:町中華
posted by ノムリエ at 05:18| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【当たる・売れるメニュー開発について】大腸しか使っていないもつ煮込み

もつ煮込みが売れているから、やってみる。これでは、売れないです。やっても徐々に売れなくなって行くでしょう。

何か特徴が必要です。もつ煮込みの場合、どの部位の肉を使うかが大事です。
繁盛されている店は、大腸を使っておられます。大腸しか使用されません。

こういう情報、SNSなどに流せば、反響が大きいです。

お客様は、どういう食材を使っているか、そこまで見ておられます。SNSという便利なツールが出てきたため、余計に敏感になっています。

そのため、おいしいもつ煮込みを探している方もいます。

お客様の期待を超える料理、それが大事です。


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posted by ノムリエ at 05:10| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コンビニエンスストアの現状について】繁盛しているコンビニエンスストアの従業員に外国人はいない

数百メートルしか離れていない同じチェーン系列のコンビニエンスストアで、大きな差があります。

一つの店は、外国人の方の従業員が多いです。

もう一つの店は、外国人の従業員は一人もいません。

繁盛しているのは、外国人の従業員の方はいない方です。駅高架下のため、利用者が多く、人気の店舗です。それに、人が集まりやすいのでしょう。

今、外国人の従業員がいない店というのは、珍しくなっています。

こんなところからも店の営業状態がわかります。

外国人の方に頼らなくても良い店づくり、それがやはり理想のような気がします。


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posted by ノムリエ at 05:01| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【従業員数が多い米穀店経営について】ネット対策プロジェクトを立ち上げる

まだ、ネットやSNSに気づいていない米穀店があります。従業員数が多いのに、何もされていません。

もし、従業員全員でSNSをやれば、反響は大きいです。

だから、社内にネット対策プロジェクトを立ち上げ、どういう取り組みをして行くのか考えた方が良いです。

個人店の方は、今必死になってSNSをやっています。SNSをやらないと新規客が増えないからです。

もう、ローラー営業をかける時代ではないです。

ローラーSNSです。毎日、従業員がSNSでつぶやけば、問い合わせが来ます。

どんな業界でも従業員全員でSNSをやるという営業戦略、急務になっています。

米穀店もSNSをやらないと未来が見えてきません。


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ラベル:米穀店経営
posted by ノムリエ at 04:52| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする