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2007年11月25日

ネット上で顧客を集める方法

以前は大手ショッピングモールで
プレゼント企画や懸賞 から
メールアドレスを集めて、その方へメールを送り
売上アップにつなげる手法が多かったと思います。

ところがこのプレゼントや懸賞企画の反響率が下がり、
次への購買にもなかなかつながらなくなっているようです。

自社商品をお試しいただく機会をお考えになられてはいかがでしょうか。
★試供品
★お試し企画
★サンプル企画

特に業務用商品などは、サンプルをお送りして、使っていただかないと意味がないです。

例えば前日もお米屋さんで、業務用向けのお米を安くネットで販売されたいというご依頼がございました。

ただ単に、ネットじょうにホームページなどで公開しているだけでは、
おそらく何の効果もないと思います。

そこで、ホームページのトップページに、
「業務様へ
美味しくて安いお米をお探しの方、
業務用米のサンプル ご請求下さい。
送料は弊社が負担させていただきますので、一度お使いいただき、感想などいただけましたら幸いです。」

送料負担、サンプル1kg をお送りする企画です。

ネット上の画像やコメントだけでは、わからない商品は、
サンプル企画でご利用いただくことが大事です。

BtoB のマーケティングをお考えの方は、
是非、サンプル企画を打って下さい。

ネット上で顧客を集める第一歩になると思います。

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posted by ノムリエ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【最新】 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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