経営相談・現場実行支援・各種研修など
株式会社武内コンサルティングの
「コンサルティングメニュー」一覧

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2007年11月08日

販促代行業やっています!ブログの代行業もやっています!

小さなお店や中小企業では、新しいことをやろうと思えばかなりの負荷がかかります。
なれないせいもあって、なかなかうまくいかないことがあると思います。
新しいことを5つやろうと思えば、まず止めることを3つ決めないとうまくいかないと言われます。

特に販促関係はそうではないでしょうか。
自分で企画して作成して、印刷業者の方に依頼をかけて・・・

武内コンサルティングでは、ご訪問させていただき
販促プランをお聞きした後、
その場で販促企画を作ってしまいます。
画像もその場でデジカメで撮影してしまいます。

特に葉書サイズのダイレクトメールなどは即作成しています。
名簿の収集法も独特なアナログ方式で、店頭でアンケートを取りながら名簿化しています。


最近ではなんと・・・
ブログの代行業までやっています。

そのお店のホームページ代わりにブログをカスタマイズして、日々関連情報を記事にしてアップしています。

これがなかなか効果があります。

飲食店様の場合も約1ケ月後からブログ上のクーポン券をお持ちなる方がでてきます。
小売業の方も1ケ月経過が、徐々に成果が見えてきます。

注意していただきたいのは、ダイレクトメールやチラシは即効果がでますが、
ブログなどのネット上では1ケ月以上かかります。軌道に乗るまで3ケ月は欲しいです。
尚且つ、毎日更新することが早道です。

と言いながら、現場ではブログを日々更新するのが難しいと言われる方もおられます。
そんな方は、是非、武内コンサルティングへご相談下さい。

あなたのご希望のプラン、やり方をやさしくご提案させていただきます。

ネットなんてわからなくてもできなくても大丈夫です。

店・商品・素材に対するコメントだけいただければ十分です。

あとはこちらで作成して、アクセスアップを行い、成約率を上げます。

だんだん時代の流れの中で、仕事の内容も変わってきているのが実情です。

販促関係でお悩みの方は、武内コンサルティングへ一度お問い合わせ下さいませ。

経営コンサルタントは武内コンサルティングを
いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。
posted by ノムリエ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | プロフィール&事業内容紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小売 業 経営
Excerpt: 売り掛け金の時効ってあるのでしょうか?売り掛け金の時効ってあるのでしょうか?私の父は鉄工所A社を経営していますが、5年くらい前にある個人でやっている同業者B社(鉄工所)に約1200万円の商品を製作して..
Weblog: 経営について
Tracked: 2007-11-16 06:20