経営相談・現場実行支援・各種研修など
株式会社武内コンサルティングの
「コンサルティングメニュー」一覧

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2007年10月19日

大手経営コンサルタント会社を退社するまでは、気付かなかったことですが、 なんと・・・周りの人はみんなコンサルタント志望だった!

経営コンサルタント養成講座 開講予定!

何らかのきっかけをつかみ、いづれコンサルタントのような仕事をしてみたいと思われている方が多いようです。

しかし、業界ごとの技術やノウハウはたくさんお持ちのですが、どうやって人に伝えたり、お金にするかがわからない。一度、実際に活動されているコンサルタントの方にお会いして、お話が聞きたいとか教えて欲しいという声が多いのにびっくりしました。

そうか・・・皆さんコンサルタント志望なんだ!

特に、キャリアをつまれた方は、人から「先生」と呼ばれる人間になりたいという夢があるようです。

人から認められる仕事をすることです。

コンサルタントの仕事だけが偉かったり、凄いということではないですが、人のためになる仕事をしてみたいという願望があるようです。

そこで、今企画中なのですが、「経営コンサルタント養成講座」を開講予定です。
私が今まで勉強させていただいたことすべてをお伝えさせていただきます。
★大手経営コンサルタント手法のすべて
★経営コンサルタントの仕事とは?
★コンサルタントとして事業化するためには?
★今お持ちの技術やノウハウを販売するには?

一般的には、コンサルタントになるにはハードルが高いように見えますが、実は、いくつかのポイントを押さえるとコンサルタント業は、誰でもできます。

顧客の見つけ方、契約の仕方などこの講座ですべて公開いたします。
乞うご期待下さい。
11月からスタートしたいと考えています。


経営コンサルタントは武内コンサルティングを
いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングサイト←クリックで応援宜しくお願い致します。

紹介予定派遣 | 旅工房航空券予約 | 資格



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック