それに、もし営業時間が元にもどっても、売上は戻らないかもしれません。
さらに、焼き鳥専門店の場合、弁当やテイクアウトは弱いです。やはり、カウンターで出来立て・作り立てを食べるのが最高です。
また、一人よりも仲間で自由に会話をしながらつまむのが、理想のあり方です。でも、それが今はできません。
そうすると、何か新たに始める必要があります。
そこで、鶏肉は仕入れることができるので、チキンバーガー専門店をやってみる。良い発想ですが、どういうものを提供するのか、そこが楽しみです。
普通は、今提供している料理を弁当・テイクアウトで出しますが、それがきつい場合、全く異なる業態を考えないと伸びません。
コロナの影響で、今まではなかった売り方が出て来そうです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:チキンバーガー専門店