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2021年02月22日

【食品スーパーの集客アップ戦略について】最安値を常に出して集客する

コロナの影響で、食品スーパーが好調です。その中でも流通菓子の数字が良いです。巣ごもりで、安くておいしいお菓子は重宝されています。

でも、何を強化すれば良いか?

流通菓子は種類が多く、選別するのがたいへんです。棚には、すでにお菓子でいっぱい。新しいおお菓子を入れると、何かカットしないといけません。それに、新商品がヒットするというのは、稀です。

そうすると、売れ筋商品をどこよりお安く売った方が効果があります。

例えば、きのこの山やたけのこの里は、いつもテレビで取り上げられています。このような商品を安く売った方がわかりやすいです。

そのため、新商品はやらないという店もあります。

どんな商品群でも最安値を出している店ほど強いです。

コロナでますます最安値の商品の人気が高まっています。

もう一度、最安値の商品を考えてみて下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:最安値
posted by ノムリエ at 05:44| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする