でも、何を強化すれば良いか?
流通菓子は種類が多く、選別するのがたいへんです。棚には、すでにお菓子でいっぱい。新しいおお菓子を入れると、何かカットしないといけません。それに、新商品がヒットするというのは、稀です。
そうすると、売れ筋商品をどこよりお安く売った方が効果があります。
例えば、きのこの山やたけのこの里は、いつもテレビで取り上げられています。このような商品を安く売った方がわかりやすいです。
そのため、新商品はやらないという店もあります。
どんな商品群でも最安値を出している店ほど強いです。
コロナでますます最安値の商品の人気が高まっています。
もう一度、最安値の商品を考えてみて下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:最安値