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2021年01月24日

【食品スーパーの販売戦略について】何がメイン?寿司の場所で売上が変わる

総菜に次いで大事なのが、寿司です。都会では、鮮魚や魚介類よりも寿司の方が売れます。

だから、この寿司をどの場所に陳列するかで売上が変わってきます。

早速、先週オープンされたある食品スーパーさんが、売場を変えておられます。寿司売場がメインにきています。

これだったら、もう少し寿司の売場を変えた方が良いです。

特に、お昼前や夕方は、寿司売場を広げる。

アコーディオンのように広げたり、縮めたりすることが大切です。

本当に、寿司の陳列量で売上が変わりそうです。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
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ラベル:寿司
posted by ノムリエ at 11:55| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする