休憩時間やアイドルタイムのちょっと買えるもの。
例えば、たこ焼きでも、近くの従業員がお昼の食事代わりに利用されています。
店頭通行客や遠くから来ているかどうかよりも、この近くの店の方が買いに来ているかどうかが大事です。
また、売れている店では。〇時に取りにきますのでと言って予約が入ります。
一般のお客様だけでなく、この店の方の売上が大きいです。
だから、そういうお客様をつかんで下さい。
そうすると、テイクアウト用のチラシを作って、近隣の店のあいさつに行くこともおこなって下さい。
その方が確実です。
まずは、近くから攻めることが大事です。
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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:テイクアウトが売れる