どちらも接客を省き、店の維持費もかからないようにしていますが、ゴースト・レストランは、個人客が対象です。まとまった数の注文はないです。また、予約注文も少ないです。
こだわった料理を丁寧にお届けするか、売上重視で大口予約注文をいただくために営業周りをするかの違いです。
それと、ゴースト・レストランは、売上に上限があります。また、ロスも発生します。
弁当の売上上限はないです。1日に作れる個数が上限です。ロスもほとんどなし。お昼過ぎには、店頭販売分は売り切れです。
どちらのやり方・商売が良いのかは、オーナーの考え次第です。
じっくりと考えて、決断してください。
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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:ゴースト・レストラン 弁当販売