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2020年08月24日

【弁当販売の課題について】大口予約が入ることと、SEO対策が大事

みなさん、弁当を始めて、ランチと同じくらい売れればよいなぁと考えておられますが、それでは弁当を販売している意味がないです。

弁当の魅力は、大口予約が入ること。大量に作って納めることができます。だから、大口予約がいただけるように営業周りをして、受注してくる必要があります。

出前館やウーバーイーツは、個人のお客様のため大量予約注文は入りません。それと、こちらに頼っても限界があります。

だから、方向性を間違わないこと。1日100個売るためには、どうすれば良いか、そこから組み立てて下さい。

それと、もう一つ、みなさんがやっていないこと、気づいていないことがあります。それは、弁当というキーワードのSEO対策です。

例えば、「弁当 地域名」で上位検索されること。上位に上がってくると、ネットを見たというお客様が増えるからです。

これを今、弊社が遠隔でサポートを行っています。

弁当を販売するなら、大きな売上になるような動きが大切です。

これからますます弁当は伸びます。このチャンス、活かして下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:弁当販売
posted by ノムリエ at 05:36| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする