もう、お米の専門店レベルの品揃えです。
お米専門店との違いは、搗き立てかどうかだけです。
恐ろしい売場です。このことを、お米屋さんは、どこまでご存じなのでしょうか?
コロナの影響で、米の売上が伸び、さらに研究が進んでいます。
食品スーパーの中に、米専門店の売場を入れた感じです。
ますます、米に注目です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:食品スーパーの米売場の強化策