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2020年08月06日

【宅配弁当の商品戦略について】量が多くなっている

出前館で注文した弁当、どの店の弁当も量が多いです。女性の方が、一人では食べきれない量です。二人で分けても良いくらいです。

元々、1,000円弱の価格のため、ボリュームを出そうと思えばできます。

そのため、各店、量の競争が始まっています。少ないと感じられたら、リピートしてくれないからです。

しかし、あまり量が多いと、あそこは量が多いと敬遠される可能性もあります。だから、ボリューム戦略を取るなら、そういうお客様を徹底的に狙うこと。

本当に店頭で販売されている弁当よりも宅配弁当は、量が多いです。

後は、それが決め手になるかどうか?

各店の戦略に注目です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
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ラベル:宅配弁当
posted by ノムリエ at 04:57| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする