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2020年07月27日

【弁当の商品戦略について】おにぎり弁当は売れない

どんなにおいしいおにぎりでも売れません。お昼は、しっかりとした中身の弁当の方が売れます。

お客様は、おかずで決められます。おかずが一番大事です。それに、男性の方は、ちょっとでごはんが多い弁当を選ばれます。

だから、どうしてもおにぎりは敬遠されます。それに、おにぎりを作るのは手間です。

おかずの魅力でお客様を引き付けるのが良いです。

食品スーパーやコンビニエンスストアではよく見かけるおにぎり弁当ですが、弁当販売の中では弱いです。

他のところに力を入れることをおすすめします。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:おにぎり弁当
posted by ノムリエ at 05:12| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする