ただし、オープンの仕方、以前とは異なっています。最初から、テイクアウト商品を作っておくこと。
ラーメン店は、店内飲食をするもので、テイクアウトには向かないと思われていましたが、新型コロナウイルスの影響で店内飲食は控えるようになり、テイクアウトが普通になりました。
近くの方が、鍋を持って買いに来る人まで出てきています。
ラーメンをテイクアウトで数多く売る。これも一つの戦略です。
だから、ラーメン店の売上アップ、可能性があります。
飲食店もテイクアウトで伸ばす時代です。是非、売れるテイクアウト商品を作って下さい。
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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
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ラベル:ラーメン店のオープンの仕方