ところが、米の売上は、以前のままで変化なし。こういう店は、店全体の売上も良くないです。
比較的商品管理がしやすいお米をもっと売るべきです。1日に1回転以上する店も出てきています。そうすると、配送・入荷は1日2回以上あるということです。
今売るならお米!客単価も高く、店側としては、うれしい商品です。
米を見れば、世の中が見えてきます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:食品スーパーの売上予測