おいしくなったことを大々的にPRしないと、利用していただけません。
飲食店は、おいしいものづくりです。それを忘れてしまうと、売上は上がりません。
何がどうおいしくなったのか、それを丁寧に伝えること。
コロナに勝つとは、コロナ前よりもおいしいものが提供できていることです。
本当においしい店しか、残らなくなっています。
おいしいものづくり、それが鍵です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:飲食店のアフターコロナ