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2020年06月15日

【アフターコロナの米マーケットについて】食品スーパーの米の販売量が落ちていない

緊急事態宣言が解除されると、反動で外食が増えるのではと思っていましたが、外食の回復は緩やかです。

それに、今回の件で、在宅ワークが定着し、家で仕事をされる方が増えました。そのため、必然的に家で食事することが多くなっています。

そのため、米の購入量は落ちていません。それに、家でごはんを炊いて食べるのが、一番の節約になります。

残り物でごはんを済ます。そういう生活スタイルが普通になっています。

だから、米の販売量は落ちていません。緩やかに伸びています。

米の販売は、まだまだチャンスがあります。

ネットでもよく売れています。

この流れに乗って下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 07:05| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする