ところが、実際には、そういう米がネットで売れています。ネットでは、売れる米の価格の上限はないです。おいしければ売れるということです。
もし、ネットで米を売ろうとお考えならば、普通の米ではなく、こういう米を探して下さい。新品種・新銘柄の米がどんどん出てきています。その中で、どの米が売れるか見極めて下さい。
だから、今は米探し競争です。
新型コロナウイルスの影響をお米屋さんも受けています。飲食店様は、営業短縮で大苦戦。そのため、注文量が激減しています。
こういう時こそ、ネットで米を売りましょう。また、早く手を打っておかないと新米から販売できません。
でも、本当に面白い現象が起こっています。高くて売れる米、それを探して下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:お米屋さんの販売戦略