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2020年04月25日

【弁当販売における注意点】必ず、通常営業再開後に使える金券を配って下さい

あちこちで、弁当やテイクアウトが始まっています。ところが、それだけでは売上が上がりません。

そもそも弁当では利益が取れません。弁当は、店のことを忘れないでもらうためと、次につなげるためです。

通常営業がスタートした時に、またご来店いただける仕組みが必要です。そのためには、弁当を買っていただいた方に、金券を配って下さい。これをやらないと、弁当を販売する意味がないです。

おそらく、通常営業を始めても最初は苦戦すると思います。だから、粗利が下がっても集客を考えて下さい。金券を配らないと来店していただけません。

難しいルールや仕組みはいりません。シンプルに金券を渡して下さい。未来の売上は、ここにかかっています。

手作りの金券でも大丈夫です。数多く金券を配った店が勝ちです。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:弁当 金券
posted by ノムリエ at 04:10| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする