ところが、素晴らしいホームページで、良い米を持っておられるのに売れていません。なぜなのか?
みなさん、ホームページに商品をアップするだけで止まっています。
ネットで商品を売ろうと思えば、SNSでその売りたい商品のことを語らないといけません。情報を流す必要があります。
このことに気づいておられない方が多いです。
ネット向きの希少なお米を持っていても、SNSをやらないと売れません。
米業界は、他の食品業界に比べて、SNSの活用が遅れています。
自信のある米は、SNSで売りましょう!
売上アップは、このSNSの活用にかかっています。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:お米屋さんのホームページ調査