そこで、私のブログを見られて、グループのホームページやポータルサイトがあった方が良いのではと思われたようです。
ただし、グループのホームページを活かすためにも、個々のブログ型ホームページが必要です。
あるいは、ピンと来た方が、自店のブログ型ホームページを立ち上げ、グループでは共同仕入れの部分で参加するという方法もあります。
まずは、自店のブログ型ホームページで、いち早く成果を上げた方が勝ちです。
それと、グループでのホームページというのは、なかなか意見がまとまりません。難しい問題が多々あります。
自分が成功されて、その事例を集まりやグループで発表されてはいかがでしょうか?
どの局面でも、自分が一番大事です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:お米屋さんからの相談