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2020年03月06日

【お米屋さんの成功するマーケティング法則が変わった】グーグル検索1位になることがすべて

売上が下がって、歯止めがかからなくなっていませんか?

店頭に綺麗に米を並べても売れません。店頭で売れるお米の価格は決まっています。足元のお客様は、そこまで米にお金を使ってくれません。

お金を使ってくれるのは、こだわりの米を探している米マニアの方です。そういう方は、ネットで検索して、調べて購入されます。

だから、ネットで売ることを考えないと高い米は売れません。

また、「○○市 米屋」でグーグル検索して1位になっていないと売上は上がりません。これが、売上を上げるための絶対法則です。店は古くてもグーグル検索1位になれば、売上は上がります。

このことに気づいた方は、必死でグーグル検索1位を狙っています。あるお米屋さんは、1ページ目を独占され、急激に売上を上げられています。

だから、マーケティング法則が変わったのです。米を売るのは店ではないです。ネットです。

ネットに力を入れる。ただし、ネットの方向性を間違わないこと。ホームページに力を入れてもお金がかかるだけです。コツは、ブログを使うこと。毎日数回、米や食に関する情報を流すと売れます。

ブログができる人、その方が勝ちます。

是非、発想を変えて下さい。

それが、今の勝ち方の法則です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 06:26| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする