また、有名人・芸能人がおいしいと言ってくれると売れるとも言われてきました。
ところが、今は、ネットで噂になるような米が売れています。あるいは、有名ブロガーが投稿してくれると反響が上がります。
その瞬間、グーグルで検索したり、ポータルサイトで見つけようとされます。
だから、常にネットで売れる米を探し、それを扱っていくこと。そうすると、営業をしたり、販促活動をしなくても売れます。
百貨店神話は、もうなくなってきています。特に、米の場合は、百貨店よりもネットです。
ネットで売れる米を探す。これが、これからの大きな課題です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:売れるお米