次に、フェイスブックで、半径3q〜5q圏内の方へ広告を打って下さい。意外と、フェイスブックの広告は安いです。1万円以下で打つこともできます。
こういうことをやってネット上で反響を上げていきます。
ネット上のフォロワーや友達が増えれば、徐々に反応が出てきて、問い合わせが増えます。
このことを地道にやるかどうかです。
ネットねぇと言わずに、やってみられませんか?
実は、これが今最強の販促戦略になっています。
ネットを使って地元に愛される米屋になる。目標にされて下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:地元に愛される米屋づくりについて