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2020年01月23日

【焼肉店のメニュー戦略について】本当に赤身肉を強化すると、売上は上がるのか?

赤身肉の人気、高まっています。そのため、どの店も赤身肉を増やしてきています。

さて、赤身肉を強化すると、売上は上がるでしょうか?よく、こんな質問があります。

焼肉店で赤身肉だけを召し上がる方は少ないです。圧倒的にカルビです。

だから、赤身肉がメインの焼肉店にしてしまうと、売上が心配です。

焼肉店の通常メニューの中に赤身肉のメニューが普通の焼肉店よりもやや多く赤身肉メニューがあるくらいで良いのではないでしょうか?

強化し過ぎると、売上が下がることもあります。

焼肉店はカルビです。カルビを食べに行きます。

変わったものをやり過ぎると売上が上がりません。

その点、注意されて下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
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posted by ノムリエ at 07:52| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする