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2020年01月15日

【ドラッグストアの集客アップ作戦について】人気の地酒・希少酒を販売する

よく、食品スーパーでは、人気の地酒・希少酒を扱い、客数・売上アップにつなげています。地酒専門店よりは少し高めの価格設定ですが、人気が高いため、すぐに売り切れです。

ところが、この販売方法、ドラッグストアでもされています。そのため、こういう商品があることを知ったお客様は、リピーターになっています。

ビール類やチューハイ類を扱っているのはわかっていましたが、地酒を扱って売上を上げているとは、誰も気づいていないかもしれません。

ますます、ドラッグストアは強くなって行くような気がします。

酒専門店もドラッグストアの調査に行くべきです。

意外なところに強敵がいる感じです。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
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posted by ノムリエ at 08:32| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする