でも、これが店の評価です。
例えば、ラーメン店など、完汁してくれるお客様がいるとうれしいです。体調管理のため、スープは飲みほさないという方もおられますが、器が空になっていると最高の評価をいただいたことになります。
お客様の立場からすると、あの店に行けば、すべて食べて帰る。それが楽しみになるくらいが理想です。
また、店側も「綺麗に全部食べていただき、ありがとうございます」と一声かけて下さい。
ポータルサイトの点数だけが店の評価ではないです。
お客様を見て、営業しましょう。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:飲食店の評価