ところが、繁盛しているコンビニエンスストアは、手書きPOPがたくさんあります。おそらく、本部から指示ではなく、独自の判断でそうされているのだと思います。
POP一つで売上は変わってきます。
営業時間や定休日の件で話題になっていますが、POPが充実しているコンビニエンスストアなどを紹介して欲しいです。
店の営業に対して頑張っていて、売上が上がっている店。プラスの要素が大事です。
まさか、コンビエンスストアが独自でPOPを書かないと売上が上がらないとは、思ってもみなかったという店主の方もおられるような気がします。
よく、店の売上を上げたいなら、POPを書きなさいと言われます。
本部の指導やサポートに甘えていると売上は上がりません。
POPが輝いている店、それを目指すべきです。
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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
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