もし、自信のあるメニューがあれば、それを宣伝して行くことが大事です。売れていない理由は、宣伝不足にあります。
チラシやポスティングも行っていない。ただ、お客様を待っているだけ。あるのは、店頭のA看板だけでは厳しいです。
しかし、チラシはお金がかかります。ポスティングは時間がかかります。
では、どうすれば、お金も時間もかけずに売上を上げることができるか?
それは、SNSを使って店や料理のことを宣伝して行きます。無料で無制限にできますので、利用しただけ効果があります。
このSNSが自店ではできないという方は、弊社が代行して行っています。料理の写真撮りから記事作り、アップまですべて行います。
そうすると、店の方はほとんど何もしなくても良いです。
こういうことができる時代になっています。
だから、普通の店でも売上は上がります。安くしなくても上がります。
是非、このようなやり方をやってみて下さい。
もう少し、詳しい話を聞いてみたいという方は、弊社まで問い合わせ下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:個人の飲食店様からの相談電話