そのことを考えたことがありますか?
今は、店頭の売上や業務店の売上よりも、ネットで一番になることが大事になっています。そのことに気づいた方が、先を走っておられます。かつ、どんどん差を付けています。
こういう方に追い付くのはたいへんです。プロの専門家にサポートしていただかないと厳しいです。
だから米の勉強会だけでなく、ネットの勉強会も行うべきです。
しかし、ここで一つ問題があります。ネットに目覚めた方は勉強会には参加されず、独自で頑張って成果を出す方法を考えられます。
ネット上では、日本全国のお米屋さんがライバルだからです。
みんなで仲良く共同仕入れというのは違います。
さて、ネット勉強会をどうするか?
頭の痛いところです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:ネットの勉強会