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2019年10月11日

【酒販店の販売戦略・ネット戦略について】有名銘柄・希少酒のことをSNS上でつぶやき、グーグル検索1位を狙う

酒販店・酒屋の場合、店名や地域名で検索されるだけでなく、有名な地酒の銘柄で検索されるという方法もあります。

では、具体的にどうするか?
その売りたい銘柄の酒について、SNSで毎日つぶやいて下さい。
あるいは、記事をあらかじめ100以上用意しておいて、それを毎日アップして下さい。

酒のマーケットでは、お客様は店よりもお酒を探されています。だから、欲しい酒がヒットすれば、購入されるか、問い合わせの電話がかかってきます。

あとは、根気よく続けることができるかどうか?

酒販店でSNSに目覚めた人は少ないです。だから、チャンスです。

売上を伸ばすためには、このSNSを利用することが大事です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:酒屋 酒販店
posted by ノムリエ at 07:03| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする