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2019年08月28日

【お米屋さん向けコンサルティングと経営戦略について】県別に戦略が違う

お米屋さんの場合、生産地と消費地で戦略が違うだけでなく、県別で戦略が異なります。個々の県の特徴を知り、戦略を立てないといけません。

例えば、ある県では県内産の安い米を業務用に使っています。ほとんどすべてのお米屋さんが使っているため、差別化できていません。

そういう場合、他県から安いこしひかりで攻めてこられ、ひっくり返されています。

だから、それを防ぐ戦略が必要です。

このように、各県の米の流通の特徴ごとに戦略を立てる必要があります。

自県の戦略についてお知りになりたい方は、弊社まで問い合わせ下さい。

説明させていただきます。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 04:44| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする