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2019年07月18日

【個人の焼肉店の経営課題】客単価上がっていますか?

いつも客数溶離も客単価が上がっているかどうかを確認させていただいています。

個人店の場合、客数を増やすのはなかなか難しいです。だから、客単価を上げる戦略を打ちます。

客単価を上げるとは、値上げするという意味ではなく、注文数を増やして客単価を上げるという意味です。

おいしいと評判の店では、1テーブルあたりの注文数が多いです。それと、高いメニューもよく出ます。

例えば、新地や東京では、この値段では食べれないと言って、注文されます。それくらいピカピカの肉があれば売れます。

それで客単価はどれくらいになるのか?
6,000円を超える店もあります。
一般的にポータルサイトなどに出ている客単価とは大きく異なります。
人気店というのは、これくらいの客単価が普通です。

弊社が、アドバイスしている方法は、客単価が上がる戦略です。

安くすると負けます。店が潰れます。

是非、客単価が上がる方法、考えてみて下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 05:08| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする