そういう店は、安い肉置いても売れませんとおっしゃいます。そこで、良い肉をどんどん出して行くと、客単価が上がり、売上が上がります。
この客単価が上がるというのがポイントです。大手では、客単価は上がりません。一定します。
ところが、小さな個人店では、おいしいと思われたお客様が、さらにおいしい肉を求められます。
だから、安くしないこと。安さで勝負しないこと。
自店の強みをもっと前面に出して下さい。
こんなに客単価が上がるのが、飲食店の中でも焼肉店だけです。
詳しい話を聞いてみたい。ちょっと相談してみたいという方は、お気軽に弊社まで問い合わせ下さい。
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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
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ラベル:小さな焼肉店の売上アップ