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2019年03月23日

【個人の飲食店の経営戦略】客数アップよりも客単価アップを考えて下さい

例えば、お好み焼き店様に鉄板焼きやステーキをおすすめしているのは、客単価アップのためです。それに、これらのメニューは、お好み焼きよりも調理時間が短いです。調理も難しくなく、効率的に提供できます。

新規客を増やそうと、みなさん必死ですが、今の時代、そう簡単にお客様は増えません。

だから、ラーメン店様でもトッピングに力を入れておられます。まずはそこからです。そこで、少しでも人気が出れば、拡散していきます。

今の店で、客単価が上がる方法はないか?それを考えて下さい。

客数を増やすために、お金を使われますが、費用対効果はどうでしょうか?

客単価アップにお金はかかりません。POP1枚あれば十分です。

個人の飲食店様は、この客単価アップが大きな課題です。

理想は、毎年、客単価が上がっていること。

客単価が少しずつ上がっている店づくり、それが売上を上げるコツです。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 05:09| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする