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2019年01月24日

【個人の焼肉店様に客単価を上げて下さいと提案している理由】安い食べ放題か、高い本物焼肉店の二極化している

今大人気の焼肉食べ放題店の平均客単価は、3,000円弱と言われています。それに合わせて安くしてもお客様は来られないでしょう。

また、「うちの店は高いと言われる」とおっしゃいますが、潰れていないのであれば認知されているということです。

例えば、ある日の客単価が8,000円の時がありましたとおっしゃいますが、個人店ではそれで良いです。少しでも客単価を上げることを考えて下さい。

新聞折込チラシやフリーペーパーに広告を出しても、客単価の高い店は反響がないです。

それよりも口コミです。おいしいという口コミ投稿が、グーグルマイビジネスなどにアップされると、それを見た方がお越しになられます。

私もクライアント先の焼肉店様もことを投稿したら、1か月弱で100件のいいねがありました。

さらに、具体的にどうやって客単価を上げたか?
それは、希少部位の写真入りPOPを壁面に貼ったり、「本日入荷の希少部位メニュー」を黒板でおすすめして売りました。

そうすると、希少部位を食べたいお客様が増えます。あるいは、えぇの入ったら、電話頂戴とおっしゃいます。

後は、無料のSNSを使って宣伝すること。これが、一番良いです。

客単価が高過ぎると思わないで下さい。
焼肉店様は、口に出さないだけで、みんな客単価は高いです。

目標は、客単価6,000円超え。
それも、勝ち残る一つの方法です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 15:57| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする