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2018年09月02日

【お好み焼き店の集客・売上アップ策】フリーペーパーでクーポン付き広告だけでなくSNSの活用をおすすめします

お好み焼き店の場合、単独でチラシを入れるとお金がかかるため、フリーペーパーを利用される店が多いです。

しかし、フリーペーパーの効果もだんだん薄れています。若い人は、特に紙の広告は見ません。すべてスマホです。

だから、ブログやツイッターに写真や記事を投稿して下さい。

でも、メニュー数が少なく、一通りアップすると困るという方がおられます。そういう場合は、お客様とのちょっとした会話内容をアップして下さい。

それと、もう一つ大事なことがあります。それは、びっくりメニューです。
これを必ず毎月何か作ること。

ネット受けしないと、客数は増えません。特に、新規客を増やすためには、重要です。

お好み焼き店もSNSを使う時代になりました。是非、チャレンジしてみて下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:お好み焼き店
posted by ノムリエ at 12:33| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする