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2018年09月02日

【介護事業のネット広告戦略】ポータルサイトに登録しただけでは問い合わせは来ない。SNSを使ってこちらから毎日情報を流すこと。

あるサ高住の施設長の方とお話ししていたら、「これからはネットですか?」とおっしゃいます。通常、介護事業の広告というのは紙媒体が多いです。ネットと言ってもポータルサイトに無料登録するくらいです。

これでは、ネットからの問い合わせはないです。理想は、毎日、数回ブログを書いてアップする。その記事をツイッターに連携させて、こちらからも誘導します。

ただし、ブログを今から始めたのでは、遅いです。

できれば、インフルエンサーに頼んで記事を書いていただくこと。
(私でもOKです)

ツイッターの場合、フォロワー数が1,000人以上の方はやはり強いです。

できれば、ホームページなどを単独で持たれるのが良いです。ただし、ホームページに100万円もかけれないというのが本音だと思います。

弊社では、低料金のミニホームページ(ブログ型ホームページ)を推奨しています。SEOに強いホームページです。

介護事業もネットの時代。まだ、本格的にやっているところは少ないです。だから、チャンスです。

是非、検討されてみて下さい。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 08:48| サービス業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする