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2018年09月01日

【大阪のある食品スーパーの食パンの販売戦略】5枚切りと6枚切りが多くなっている

繁盛している食品スーパーは、食パンを目玉商品にされています。
毎日、メーカーを変えて食パンを100円で売っています。これは、効果絶大です。

それと気になるのは、5枚切りと6枚切りを特売されていることです。
大阪は、4枚切りと5枚切りが普通で、6枚切りはあまり売れなかったのですが、売れ筋に入ってきているようです。

これも景気に左右されているのかもしれません。少しでも量が多いものを好む。その傾向が出ています。

高齢者の方が増えると、食パンは売れます。どういう販売戦略を打つか、それで決まります。

出来立てパンよりも食パンの特売の方が、反響があります。



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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
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ラベル:食パン
posted by ノムリエ at 04:52| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする