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2018年08月31日

【ある食品スーパーの集客アップ戦略】缶チューハイ類の特売で集客!

立地は、工場地帯と隣接する住宅地の中にあります。あまり、良い立地とは言えません。
そのため、朝の出足は遅く。レジ2台でもフル稼働になっていません。

そこで、今回は入り口付近に缶チューハイの特売を始められました。
3缶〇〇〇円のバンドール売りです。

面白い戦略かもしれません。
ビールや第三のビールよりも人気が高まっている缶チューハイで攻める。
当然、ビール類のケース売りはしていません。

私なら、レモンサワー類を品揃えして、飲み比べなどの企画をやると思います。

レモンチューハイをどこよりも安くする。
それが、今の時代の戦略です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:缶チューハイ
posted by ノムリエ at 11:18| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする