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2018年06月28日

【お米屋さんの経営課題】お米ギフトが売れているかどうか?

お米ギフトは、信用がないと売れません。
ネットでよく売れるようになりましたが、まずは地元の方に利用してもらうことが大事です。

お米ギフト券ではなく、商品としてのお米ギフトが売れる店を目指して下さい。

それと、徐々にパッケージ・デザイン先行からお米の自体の価値へと移行しています。本当においしいお米がリーズナブルで買える。そうでないと、店頭では売れないと思います。

また、プチギフトなども用途が幅広く、一般家庭ではなく、企業様が利用されるようになっています。だから、営業先も業務店だけでなく、プチギフトを利用してくれそうなところを狙って下さい。

お米ギフトが売れ出すと、売上は急激に伸びます。

是非、お米ギフトが売れるお米屋さんを目指して下さい。



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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 10:48| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする