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2018年05月27日

【出店戦略について】繁盛している店の前、横に作る

私の住んでいる町に、最近できた超繁盛キムチ専門店があります。3坪あるかないくらいの小さな店です。店員さんは、常時3名。このことだけでもわかると思います。常にお客様が来られています。

ところが、この店の前に、なんと韓国食材の店がオープン。今までいろんな業種の店が出てきましたが。流行らず、空きになっていた場所です。

目の前は、超繁盛キムチ店。もし、自信があるのなら、この立地は最高です。マーケティング調査がいらないからです。

後は、味と価格の勝負。
一般消費者側からみると、お互いに切磋琢磨されますので、期待できます。

調査がいらない場所に店を出す。
これが最高の戦略です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:出店戦略
posted by ノムリエ at 11:23| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする