大手チェーン店であっても、ごはんがおいしくないとSNSに書き込まれた店は衰退し、店舗数が減って行っています。
ごはんは一番わかりやすいからです。原価を少しでも下げようと、おいしくない米を使うとすぐにお客様は反応されます。
少しでもおいしい米を使うこと。
常に研究すること。
また、ごはんがおいしいと言われること。
そうすると、SNSの口コミで広がり、繁盛します。
米に原価をかける。
それも一つの方法です。
米、ごはんを甘く見ない方が良いです。
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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
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HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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