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2018年04月16日

【窮状に陥っている企業の特徴】広告宣伝費が0

コストカットを行っているため、広告宣伝費を使っておられません。しかし、広告宣伝費0では、売上を上げるのは難しいです。

それも何年も使っておられません。また、どういう広告を打てばよいのか、ご存知ないです。

例えば、ネットからの問い合わせや集客が重要な場合、ネット広告を打つ必要があります。

紙媒体ではなく、ネットでどうやって広告を打って行くか大事です。

例えば、プレスリリースなど、無料で広告を出せるものもあります。

企業再生というと、何か大きな改革のようなイメージがありますが、それだけでは厳しいです。広告宣伝を行って売上を上げないといけません。だから、最初から広告宣伝費を予算化すること。

事業運営の中で、広告宣伝費0で売上を上げるというのはないです。

広告宣伝費を有効に活用している。これが健全な経営です。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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ラベル:広告宣伝費
posted by ノムリエ at 05:24| 企業再生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする