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2018年02月13日

【お米屋さんの経営課題】ブレンド米を販売しているではなく、ブレンド技術・ブレンドノウハウを持っている

ブレンド米を販売するのが目的では、弱いです。それにブレンド米を1種類、店頭においても売れないでしょう。

大事なのは、ブレンド技術・ブレンドノウハウを持っていることです。

これをPRすること。ブレンド米の有無ではないです。

ただし、これは、外から見てもわかりません。どうするか?
そのためには、ネット上でそういう技術・ノウハウを持っていることをつぶやくこと。

誰かが、それを見て問い合わせしてくるかもしれません。

ホームページなどでも、商品を掲載するだけでなく、こういうことを前面に掲載するという方法もあります。

モノより技術。それが求められている時代です。

米屋のあり方も変わって来ているように思います。


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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
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posted by ノムリエ at 05:15| 米専門店向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする