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2017年10月04日

【飲食チェーン店の経営戦略】一つの業態が頭打ちになる時

ずっと当たり続けるということはないです。必ず、壁がやってきます。飲食業界では、次から次へと新業態が出て来てたいへんです。

当たっているうちに次の業態開発を行う必要があります。だから、今好調な店ほど心配です。

テレビに出て少々人気が出ても、他社は研究済みです。古いタイプの店と思われると、客数は減って行きます。

何か起爆剤になるリニューアルが必要です。

売上がほぼ横ばいになると、利益は出なくなります。大手チェーン店ほど、舵取りが難しいです。

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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
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posted by ノムリエ at 05:23| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする