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2017年08月05日

【食品スーパーの販売戦略】入り口入ってすぐは、ゼリー?

暑いです。食べ物が喉を通りません。
こういう時、何が食べたいか?

通常は、入り口入ってすぐは、果物です。ところが、一番良い位置にゼリーが大陳です。
でも、わかるような気がします。

ちょっと小腹が空いた時、普通はお菓子やおやつを食べますが、それは無理です。ところが、ゼリーなら、何とか食べれます。

キンキンに冷やしたゼリーおいしいです。それも100円以下。まとめ買いしたくなります。

消費者の心理を分析して、陳列商品を変える。

まだまだ、ゼリーの需要、ありそうな気がします。

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株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
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posted by ノムリエ at 06:00| 小売業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする