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2016年11月01日

【飲食店の経営課題】仕出しに力を入れたい

みなさん、仕出しに力を入れたいと相談があります。仕出しが出れば売上がさらにアップします。

ところが、仕出しというのは、土日に予約が入ります。店の方も土日が忙しいのにさらに仕出しの注文が入って大丈夫でしょうか?

また、仕出しに力を入れるのであれば、パンフレットやチラシが大事です。店は古くてもピカピカの綺麗なパンフレットやチラシが入ると注文が来ます。それくらい重要です。

まずは中身よりも見た目です。綺麗なパンフレットには興味をひかれます。

もし、本当に仕出しを強化するのであれば、プロの方に料理写真を撮ってもらいチラシを作ることです。

地方都市へ行くとあまりそのようなチラシは入っていません。だから、先に行った方が勝ちです。

少しずつ増やしたいという方もおられますが、どこかがこのチラシを入れると一人勝ちになる可能性があります。だから怖いです。

店の状況もあると思いますので、どういう戦略を組むかそれが大事です。

仕出しが出れば儲かる。だから増やしたいというのもわかりますが、戦略を立てましょう!
それが大きな経営課題です。
ラベル:仕出し
posted by ノムリエ at 05:22| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする