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2016年07月17日

【焼肉個人店が勝つ方法】サイドメニューのおいしい店づくり

焼肉店と言えば、サシの入った肉・赤身の肉・ホルモンなどをイメージしますが、実は個人店で繁盛されている店ほど、サイドメニューの評価が高いです。

ところが、ポータルサイトやネット上では、肉メニューが取り上げられています。本当の焼肉好きのお客様は、このサイドメニューが食べたくて足しげく通っている方もおられます。

チヂミ・チャプチェ・ケジャン・手作りキムチ・ナムル・テールスープ・クッパ等々、サイドメニューの力を入れるというのも大事なことです。

テールスープなど、白濁した本格的な本物が食べたいと言って、店を探されています。

それと肉メニューと違い、調理法によって大きな差が生まれるメニューです。職人が作ったプロの味を出すのは本当に難しいです。

大手ができないようなサイドメニューを作る。それが勝つ秘訣です。
肉メニューに目が行きがちですが、サイドメニューで絶対に負けないで下さい。
posted by ノムリエ at 14:33| 飲食業向け 業績アップのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする