経営相談・現場実行支援・各種研修など
株式会社武内コンサルティングの
「コンサルティングメニュー」一覧

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)
【経営計画書作成コンサルティング支援について】経営計画書作成支援のコンサルティング費用はいくらかかりますか?経営計画書の作成をお願いすると何がどう変わりますか? 〜期間:3ヶ月(6回訪問想定) 費用:50万円(税別)+別途交通費 〜

2015年09月24日

【新コンサルティングメニュー】小さなお店・小規模店のサポート支援 ★初回1回のみ1万円+交通費別途(店でなく、会社経営の方でもOKです)

・小さな店向けの料金というのはないですか?
・年間契約ではなく、1回まず見ていただくというのはできますか?

そういう声にお答えして、新コンサルティングメニューをご提案させていただきます。

実際にお電話されて来た方の内容より・・・

「ブログをいつも拝見させていただいています。物凄く良い記事で、参考にさせていただいております。でも一度、店を見てもらいたいのですが、いくらくらいかかるのですか?小さい店なので大きなお金は出せません。こう言ったら失礼ですが、安い価格で見てもらえませんか?」という相談があります。

おそらく、大手コンサルタントならば1日数十万円の見積もりが出て来るでしょう。しかし、1日10万円も払って話を聞き、どこまで売上が上がるか不安だと思います。それにその10万円を販促費に使った方が売上が上がるかもしれません。

それと毎月10万円を半年とか1年の契約では二の足を踏むと思います。どういうことをしていただけるのかもわからないのにいきなり契約してからですと言われても困ると思います。

そこで、今回、そういった方の悩みにお答えするために、低価格のコンサルティングメニューをご用意させていただきました。

初回のみ1回1万円で訪問し、お話を伺い、いろいろとご提案させていただきます。
また、初回だけでの訪問提案だけでもOKです。その後のことは、まず初回のコンサルティングを受けてからご判断下さい。

また、よくあるのが、仲間と一緒に話を聞きたいという方です。それもOKです。数名、同席されても金額は変わりません。仲間の方がおられるなら、こんな機会はあまりないと思いますので、逆に少しでも多くの方に声をかけてあげて下さい。

良いご縁がありますように祈っています。
ブログに書いてあるような提案をさせていただきます。
考え方や理念、進め方もブログの通りです。
よろしくお願いいたします。


追伸
でもブログを毎日読んでいただきありがとうございます。個人的には宣伝はしていませんし、広告も出していないのですが、いろんな方に紹介してくれている方がおられます。本当に感謝です。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社武内コンサルティング 代表取締役 武内幸夫
〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
Tel&Fax:06-6782-0313
E-mail:aaatake1@jeans.ocn.ne.jp
HP&ブログ:http://takeuchiconsulting.seesaa.net/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラベル:サポート支援
posted by ノムリエ at 07:51| 新コンサルティングメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする